忍者ブログ

♡キレイになりたい!♡

美容関係

♡[PR]♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡「マイケル作品」チャート独占 ♡

さすがマイケル・ジャクソン!
すごい影響力ですね。

もうこんな歌手は出ないんじゃないだろうか。

スリラーの頃って、35歳位だったのかな?
それと同じ歌とダンスをってそりゃあ無理だったのでは?
無理がたたったのかな。


 米国ではマイケル・ジャクソンさんのCDやDVDが記録的な売り上げを示しており、自らの「死」によって、かつてのスーパースターの地位を取り戻した形となっている。

 USAトゥデー紙などによると、ネット書店大手「アマゾン」の役員は26日、「全体のCD売り上げの60%をマイケル作品が占めている。死後、あっという間に在庫がなくなったので、(発売元の)ソニーに生産を急ぐよう求めた」と語った。アルバム売り上げベスト10をマイケル作品が独占しているという。

 米アップルの有料音楽配信サイト「iTunes(アイチューンズ)」でも、アルバムのダウンロード数ベスト10のうち9作品を占ぁ
瓩拭

 米通信大手「AT&T」の携帯メール交信量は、死亡直後に過去最高を記録。また、ネットオークション大手「イーベイ」によると、マイケルさんの関連商品の値段は、平均約30%上昇したという。

【関連ブログ】プチモール恋愛必勝法
PR
[5]  [4]  [3]  [2]  [1

♡カレンダー♡

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

♡フリーエリア♡

♡最新コメント♡

♡最新トラックバック♡

♡プロフィール♡

HN:
あい
性別:
非公開

♡バーコード♡

♡ブログ内検索♡

Script:Ninja Blog Shin:Shining D
忍者ブログ [PR]