忍者ブログ

♡キレイになりたい!♡

美容関係

♡[PR]♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡加護亜依 2年2か月ぶり公の場 ♡

あいぼん、ラジオ出演とかはあったけど、
会見は復帰後初めてなんだね。

すっぴんで会見というのは、
クリーンなイメージにしたいから?

でも、自信がないと、
スッピンでは出られないよね。
色が白くて、モチモチした感じの肌っぽいなー。
 香港映画への出演が決まり女優として復帰する元モーニング娘。のメンバー、加護亜依(20)が15日、出発前に成田空港で会見。約2年2カ月ぶりに公の場に登場した加護は、活動休止中にやってしまったというリストカットの傷が残っていることなどを告白した。



 すっっぴんで会見に臨んだ加護は、リストカットについて「必要とされていないとの思いから、人間として最悪なことをやってしまった」と振り返り、「(傷は)まだ残ってます。もう絶対やりません」。

 今後の活動について聞かれると「やりたいと思うオファーがあれば」と、女優だけでなく多彩な活動への関心をのぞかせた。


関連サイト:
PR
[5]  [4]  [3]  [2]  [1

♡カレンダー♡

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

♡フリーエリア♡

♡最新コメント♡

♡最新トラックバック♡

♡プロフィール♡

HN:
あい
性別:
非公開

♡バーコード♡

♡ブログ内検索♡

Script:Ninja Blog Shin:Shining D
忍者ブログ [PR]